# バンダイのスターウォーズ・ビーグルモデルのラインナップが凄い!

今年発売されるバンダイのスターウォーズ・ビーグルコレクションが凄いです!

まずは今月末に発売される「Yウィング」。


Ywing1.jpg


Yウィングは剥き出しの配管が特徴的な機体ですが、完璧に再現されてますね!
スミイレするだけでもかなりモールドが強調されて良い感じになりそうです(*^_^*)


Ywing2.jpg


バーニア周りもシャープな造詣。
う~んカッコイイ!!


Ywing3.jpg


驚くべきはこの大きさって事ですよね!
アップの写真で見るとスケール感がマヒしてきちゃうくらい凄いディテール密度。
価格も場所によっては500円位で買えちゃうので、編隊を組んで並べるのもカッコイイですね!


続いて12月にはミレニアムファルコンがついに発売!


farcon1.jpg

farcon3.jpg


このディテール!
スターデストロイヤーも凄かったですが、こちらはそれ以上かも。
はや芸術の域ですね!
今回はアンテナが円形のEP4~6に登場するバージョンのようです。


farcon2.jpg


裏面もみっしりディテールが詰まってます!
バーニアにLED仕込むのもカッコよさそうです!


farcon4.jpg


そしてこの小ささ!
これだけの精度の模型がたったワンコインなんて、本当に凄い時代になったもんです。

今から発売が楽しみですね(*^_^*)
ぜひAT-ATやランドスピーダーなんかもキット化して欲しいなあと思います!

それでは~(^-^)/

コメント

[title]:

こんにちは~

ミレニアムファルコン好きの自分の前では、
Yウイングの凄さがかすれてしまいます!!(笑)

パラボラが丸のファルコンがやっぱり好きだなぁ~!
LED仕込めるか現物見て決めますが、
発売が待ちどおしいです!!
良い情報あざ~す!(笑)


  1. 2016/10/16(日) 14:43:00
  2. URL
  3. テツ(8641FS) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

テツさん、こんばんは!

丸いパラボラの方がこれぞミレニアムファルコン!って感じですよね!

価格も安いですから、気軽に改造も楽しめそうです。
細かい塗りわけはシールでしょうけど、これ位の面積ならエナメルの筆塗りでも何とかなりそうです!
  1. 2016/10/17(月) 20:24:22
  2. URL
  3. TARE-MAX #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

TARE-MAX

Author:TARE-MAX
ブランク8年の出戻りモデラーです。
ガンダム、スター・ウォーズのプラモを中心に製作していこうと思います。

当ブログはリンクフリーです。
登録の際はぜひご一報ください!

どうぞよろしくお願いします!

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# アクセスカウンター

# 最新記事

1/12 ストームトルーパー 製作記 その1 ~仮組~ Oct 16, 2017
1/12 ダース・ベイダー 製作記 その18 ~マント等の塗装~ Oct 09, 2017
1/12 ダース・ベイダー 製作記 その17 ~アーマー類の塗装~ Oct 04, 2017
1/12 ダース・ベイダー 製作記 その16 ~マスクの塗装~ Oct 01, 2017
1/12 ダース・ベイダー 製作記 その15 ~表面処理③~ Sep 29, 2017

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


まとめ