# 完成品紹介⑥ MG 1/100 MSM-07 ズゴック

過去に完成させたプラモデルの紹介です(^^)/

今回はMGズゴックです!



MGズゴック1


カラーはオリジナルでモノトーンにしてみました。
寒冷地仕様みたいです(笑)


MGズゴック2


排気ダクトは段差を削り取って直線のラインにしています。
モノアイはHアイズと丸ノズルに変更。
メガ粒子砲の銃口にアルミパイプを埋め込んでいます。


MGズゴック3


後姿です。
このマーキングはガンダムデカールのものです。
確かマッドアングラー隊だったかな??


MGズゴック4
「間違いない。奴だ。奴が来たんだ!」


【塗装レシピ】
・本体グレー(淡)…ダークシーグレー
・本体グレー(濃)…ジャーマングレー
・蛇腹等…ミッドナイトブルー?

製作は2006年頃。
丁度エアブラシに慣れてきた頃の作品です。

MGズゴックはMG初期のキットですが、今見てもカッコいいですね!
RGでリリースされましたが、やはりこちらの方が好みです(*^_^*)

ジオンの水陸両用MSは、どれもキットの出来が良いので何個も作りたくなってしまいますね!

それでは~(^^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

TARE-MAX

Author:TARE-MAX
ブランク8年の出戻りモデラーです。
ガンダム、スター・ウォーズのプラモを中心に製作していこうと思います。

当ブログはリンクフリーです。
登録の際はぜひご一報ください!

どうぞよろしくお願いします!

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# アクセスカウンター

# 最新記事

1/12 ストームトルーパー 製作記 その1 ~仮組~ Oct 16, 2017
1/12 ダース・ベイダー 製作記 その18 ~マント等の塗装~ Oct 09, 2017
1/12 ダース・ベイダー 製作記 その17 ~アーマー類の塗装~ Oct 04, 2017
1/12 ダース・ベイダー 製作記 その16 ~マスクの塗装~ Oct 01, 2017
1/12 ダース・ベイダー 製作記 その15 ~表面処理③~ Sep 29, 2017

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


まとめ