# 完成品紹介⑦ VM 001 スター・ウォーズ スター・デストロイヤー

過去に完成させたプラモデルの紹介です(^^)/

今回はビーグルモデルのスター・デストロイヤーです!


スターデストロイヤー2.png


エアブラシの感覚を取り戻すための練習として、このブログを作る前の2016年7月頃に製作。
ほぼグレー1色なので塗装自体は簡単です(^^)


スターデストロイヤー4.png

スターデストロイヤー1.png


10cm程度の小さな船体に鬼の様に超絶ディテールが詰まってます…!
ホント、プロップをそのまま縮小コピーしたかのようです。
500円のキットですよ…コレ…。


スターデストロイヤー3.png


【塗装レシピ】
・船体…ファントムグレー→明灰白色
・バーニア…クリアブルー
・台座…つや消しブラック
・塗装後にエナメルのジャーマングレーでウォッシング&スミイレ
・スーパークリアーつや消しでトップコート

ちょっと塗装するだけで映画のプロップの様な完成品が手に入っちゃう素晴らしいキットです!
バンダイの技術力の高さには本当に驚かされますね。

パーツも少ないので製作で煮詰まった時の気分転換にもお勧めです!
それでは~(^^)/

 | ホーム | 

# プロフィール

TARE-MAX

Author:TARE-MAX
ブランク8年の出戻りモデラーです。
ガンダム、スター・ウォーズのプラモを中心に製作していこうと思います。

当ブログはリンクフリーです。
登録の際はぜひご一報ください!

どうぞよろしくお願いします!

# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# アクセスカウンター

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


まとめ